キッチンのリフォームを多摩市のマンションでお手伝いさせていただきました。
お客様の声をご紹介致します。

Q1 リフォームしようと思った動機は何ですか。

A1 築37年のマンションでキッチンのカビ、傾きなどがあったため

Q2 弊社を選んだ理由はなんですか。

A2 珪藻土を勧めていること、今回2回目の依頼(前回は10年前)、丁寧な説明と施工。地元の会社であること

Q3 打合せの感想はいかがでしたか。

A3 ぼんやりした当方の意向をくみ取り、納得するまで丁寧に説明してくださり安心しました。ショールームへも2回も同行いただき感謝しています。生活者の立場を理解されていて、きめ細かいアドバイスもありがとうございました。

Q4 施工の様子はいかがでしたか。

A4 皆さま丁寧で職人さんの腕に感心しました。臨機応変の対応で希望をかなえてくださいました。

Q5 失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは。

A5 特にありません。

Q6 これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願い致します。

A6 話をよく聞いてくれ、丁寧な説明を何度でもしてくれる会社を選ぶことが重要と思います。生活者の立場を理解してくれることも重要。焦らず自分のイメージを伝えることも重要。施工前の打合せは大切。予算は大切ですが、「安く!安く!」と思い込まないように。

Q7 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

A7 珪藻土が広まりますように。末永くお付き合いしていただきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。