世田谷区南烏山で和室のリフォームをお手伝いさせていただきました。
お客様の声をご紹介いたします。

Q1 リフォームしようと思ったキッカケは何ですか。

A1 洋室インテリアを和室でも使える様にする為。

Q2 弊社を選んだ理由は何ですか。

A2 特殊な注文になる事が予想された為、一級建築士が在籍する会社にお願いしようと思いました。あと遊び心のある大工さんに頼みたかったので。(窓の木組み)

Q3 打ち合わせの感想はいかがでしたか。

A3 思ったより時間はかかりましたが、私の頭の中の改装イメージを形にしてくれました。

Q4 施工の様子はいかがでしたか。

A4 とても面倒な注文だったにも関わらず、完璧な施工をしていただきました。感謝しております。(特に大工さん、クロス屋さん、電気屋さん)

Q5 これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願い致します。

A5 自分の頭の中のイメージを過不足なく相手に伝える作業はとても難しいので、イメージやイラストを上手に活用する事をお勧めします。

Q6 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

A6 クロスのサンプルはもうちょっと選択肢が有ってもいいかもしれません。またその型番の施工例の全景を、ネットの画像からプリントアウトして見せるのもいいかもしれません。サンプル帳から受ける印象と、壁に貼った印象はかなり変わりますので。