東京都調布市で行ったリフォーム「キッチン×収納が足りない」の施工事例です。「キッチン・内装」リフォームの過程をご覧いただけます。調布市に関するキッチン・内装リフォームを実施しました。

 

マンションリフォーム築20年

リフォーム面積 30㎡ (キッチン・リビング・ダイニング)

費用約 120万円

工期 3日

使用部材 パナソニック・サンゲツ

 

リフォームのご要望

  • 収納スペースが足りない
  • キッチンの天板の高さが低くて腰が痛い
  • 食洗機が欲しいなど

 

 

施工前
お打合せは、現在のキッチンの不満点・ご要望の整理が中心となりました。

収納スペース、天板の高さ、掃除がいやすいもの明るい色合いの扉柄を一緒に確認。

ご要望を共有し、整理した内容とにらめっこしながらショールームでひとつひとつ確認し納得の商品決定でした。

お見積の提出後改めてショールームにお越しいただきプラン・色柄・質感などを確認していただきました。

2度目のショールームはお嬢様とご一緒に楽しく「これがこうだからこうしたのよ」と笑顔で説明されていました。

 

施工の流れ
1日目  既存キッチンの解体工事、新規給排水工事、電気工事。

キッチンのサイズを大きくしましたので壁の造作工事までで予定どうり終了です。

写真は1日目の夜に設置した簡易キッチンです。
2日目  システムキッチンの組み立て、キッチンボードの施工キッチンは完成です。
3日目  電気・ガス・水道の接続工事 クロス・塗装工事が終了し完成です。

 

キッチンの交換・リビング ダイニング クロス張替

打合せから施工まで「納得のリフォームでした。」と言葉をいただきました。
ご用命いただきまして、ありがとうございました。

 

自然素材住宅・中古住宅リフォーム、耐震補強・マンションリフォームなど
住宅のご相談はユニリフォーム株式会社へ

ご家族の「想いをカタチにする」

コンサルティングを大切にしたリフォーム専門の会社です。

そこに暮らすご家族のライフスタイルに合わせたプランニングをすることで

より快適な住まいをご提案いたします。

 

【対応エリア】

東京都

多摩市・稲城市・八王子市・町田市・日野市・府中市・立川市・国立市・小金井市・

調布市・三鷹市・狛江市・世田谷区・杉並区・目黒区

神奈川県

川崎市麻生区・多摩区・横浜市緑区・青葉区

また、下記沿線周辺に対応致しております。

京王線・井の頭線

ユニリフォーム株式会社 

東京都多摩市一ノ宮1‐24‐1‐311

TEL/FAX  042-337-6060   EMAIL: hal@uni-reform.net

営業時間  9:00~18:00  定休日:日曜日・祝日

※お打合せ・ショールームのご案内など、まずはメールでお問合せいただけると幸いです。