多摩市Y様 お客様の声

リフォームの内容:中古マンション購入・内装リフォーム

Q1 リフォームしようと思ったキッカケは何ですか?

A1 中古マンションを購入しようと思ったため。

Q2 弊社を選んだ理由は何ですか?

A2 近い場所に事務所があり、来訪した時は具体的な事が決まっていなかったにもかかわらず様々な助言をしていただいたので。

Q3 打合せの感想はいかがでしたか?

A3 時間がなく、平日にもかかわらず、ご対応いただき有り難かったです。アドバイスも有り難かったです。

Q4 施工の様子はいかがでしたか?

A4 壁紙のみ変えたのですが、職人さんの作業ぶりにウットリしました。

Q5 失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは

A5 時間がないところで壁紙を選びましたのでもう少し時間があればと思わなかった事はありませんが結果オーライです。

Q6 これからリフォームされる方にアドバイスをお願い致します。

A6 限られた時間の中で色々な可能性を考えてあれこれと考えるのも楽しいものですが、最後は何か直感のようなもので決めた方がいいのかもと思います。

Q7 一番お気に入りの場所を教えてください。

A7 トイレです。トイレは壁紙がキレイだったので変えなくてもいいかと思ってみましたが…。すごく落ちつく空間になりました。

Q8 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

A8 結果的に、日程の調整も上手くいき、とても助かりました。ありがとうございました。