ユニリフォームに依頼した理由、お打合せの感想、施工の様子など、
お客様の気持ちをお伺いいたしました。

お客様よりいただく声は、私たちに大きな喜びとやりがいを与えていただいています。


お客様の声をご紹介致します。
これからリフォームを行うかたの参考になれば幸いです。

世田谷区S様 間取り変更
府中市K様 中古購入・DIY
三鷹市M様 浴室
世田谷区A様 無垢材・珪藻土
多摩市W様 珪藻土DIY
稲城市I様 浴室・珪藻土DIY
多摩市M様 中古購入・珪藻土
多摩市F様 キッチン
八王子市M様 キッチン
多摩市K様 リノベーション
多摩市Y様 中古購入・珪藻土
多摩市W様 キッチン



多摩市F様   マンションリノベーション

三鷹市W様   雨戸のリフォーム

多摩市H様   珪藻土のリフォーム

町田市K様   トイレのリフォーム

多摩市T様   マンションをリノベーション

多摩市I様   和室をLDKにリフォーム

多摩市H様   珪藻土と水回りのリフォーム

世田谷区U様  中古住宅をリフォーム

多摩市S様:マンション・キッチン・珪藻土

春山利幸様
昨年の漏水調査においてもご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。夏のリフォーム時もでしたが、また生まれ変わった家にワクワクと感動を同時に感じております。親方を始め、「チーム春山」の皆様にどうぞよろしくお伝えください。
また何かの際にはお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

多摩市W様:中古マンション購入・キッチン・洗面化粧台・トイレ・内装珪藻土・引き戸

春山様
本当に暑い毎日ですが、元気でお過ごしでしょうか。
先月2週間程家を空けました。
小さいですが観葉植物がいくつかあり、この暑さで水やりができないので、帰ったら絶
対枯れていると覚悟していましたが、なんと無事でした。珪藻土のお陰でしょうか?
それに、先日金沢から友達が泊まりに来た時以外、クーラーは全く使っていません。
昼間も家にいる時があるのですが大丈夫です。特に夜間は高台でおまけに4階とき
ているので、風がよく通り涼しくてよく寝られます。(時々は暑いですが・・・。)
私自身クーラーで冷やすのが好きではないせいもありますが、熱帯夜をクーラーなし
で過ごせるのは、やはり珪藻土のお蔭なのでしょうか?自然に過ごせて、ラッキーだ
なあと思うこの頃です。オリンピック観戦の寝不足もあともう少しですね。夏の後半戦
頑張りましょう。

多摩市H様:珪藻土(リビング)・浴室・洗面化粧台・建具

春山 利幸 様
お世話になりました。
沢山の写真有難う御座います。
工程が分かりやすく記念にして残しておこうと思います。
色々と本当に有難う御座いました。
寒いですのでどうぞお身体には充分お気を付けられて
ご自愛なさって下さい。
お陰様で昨夜は、久しぶりに全員集まり夕食の団らんで賑やかでした。
誠に有難う御座いました。

稲城市K様:キッチンのリフォーム

いろいろとお世話になりました。

キッチンに入る度、元気になっています。
リフォームしてよかったと思いながら暮らして行けそうです。

ありがとうございました。

世田谷区U様:和室を洋室にリフォーム

お世話になりました。
ウキウキするような素敵な部屋にして頂き有難うございました。

これからもよろしくお願いします。

多摩市M様:介護リフォーム・バリアフリー

ご丁寧にありがとうございます。
迅速なご対応に心から嬉しく思いました。

また何かお願いすることもあるかもしれませんので、
これからもよろしくお願いいたします。

まずは心よりのお礼まで。

世田谷区Y様:エクステリア・外構工事

このたびは、家の外構のリフォーム、ありがとうございました。
とてもきれいに仕上がり、大満足です。1-2年後(頃?)に家の外壁塗装についてもお願いしたいと考えておりますので、その際は、何卒よろしくお願い申し上げます。

多摩市S様:雨漏り・メンテナンス

春山様
今日はお忙しいところ、大変ありがとうございました。
まずは点検口から様子を見ることにしました。
貴重なアドバイスに心から感謝しています。

世田谷区W様:内窓・LOW-E・遮熱・断熱

春山様
サッシ設置ありがとうございます。
設置して急に暖かくなってしまったので保温性がまだわかりませんが・・・
色については、大変いい感じで満足しています。
最初は白しか考えていませんでしたが春山さんの助言でふと考えが変わって正解でした。
現状は、特別改装やリフォームは考えていませんが、何かありましたら引き続きよろしくお願いします。

日野市I様:中古住宅購入・キッチン・浴室・間取り変更・エクステリア

工事期間毎日、現場に来て説明してくれました。こちらの細かく面倒な要望もしっかりやっていただきました。工事前後の隣家へのあいさつ回りをしっかりしていただきました。
今回見積もりを4社にしていただきました。
工事内容、代金の内訳の説明のきめ細かさ、料金に納得できたので。

多摩市H様:珪藻土・エコクイーン

春山様
年賀状ありがとうございました。
ご活躍されている様子、嬉しく思いました。
珪藻土様様で、2 回目の冬も快適に過ごしております。
結露皆無、暖かい、空気綺麗、風邪知らず、汚れもつかず年末の大掃除も簡単に済
みました。
日本全国どの家も珪藻土にすればよいのに、アレルギーも減るのではと確信してい
ます。
ただ、誰も紹介できていないこと申し訳なく思っています。
我が家を訪れる人は皆、「素敵な家、食事がおいしい」と言ってくれます。
本当にお世話になりよかったと思います。
では、ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さい。

日野市A様:マンション・無垢フローリング・珪藻土

見積もりの段階で、的確な説明をいただき、また細かいところを配慮頂き(アドバイス)、私どもの無理も聞いていただき、大変満足いたしました。事前の説明がしっかりしていたことと、人柄で決めました。

多摩市W様:珪藻土・エコクイーン

お家の方は、お陰さまで快適に過ごさせてもらっています。
昨年の今頃は、春山さんと「リフォーム頑張っていたのだなあ」と懐かしく思い出されます。
近くに居ながらなかなかお会いできませんが、時間がありましたらお寄りください。