多摩市K様 リノベーション

リフォームの内容:自然素材(無垢フローリング・珪藻土・DIY)・キッチン・浴室・洗面・トイレ・間取り変更

Q1 リフォームしようと思ったキッカケは何ですか?

A1 実家に戻り住みはじめようと思ったためです。

Q2 弊社を選んだ理由は何ですか?

A2 春山さんのお人柄を存じ上げ信頼していたからです。

Q3 打合せの感想はいかがでしたか?

A3 とても親身になって相談にのっていただき、こちらの要望を取り入れながら適確なアドバイス、提案をして頂き助かりました。

Q4 施工の様子はいかがでしたか?

A4 手際良くきれいな仕事をされていて大変感心しました。

Q5 DIYをやってみていかがでしたか?

A5 とっても楽しかったです。貴重な体験が出来て良かったです。今後どれだけ湿気を取っ手くれるか楽しみです。

Q6 住み心地はいかがですか?

A6 本当に快適な住み心地でリフォームして良かったと心から思う日々です。

Q7 失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは

A7 特に思い当たることはありません。

Q8 これからリフォームされる方にアドバイスをお願い致します。

A8 春山さんから提案していただいた箇所が、住んでみてとても良いと気づかされる日々です。なので自分の要望を押し通すのではなく、春山さんのアドバイスを取り入れながら進めていくと良いと思います。

Q9 一番お気に入りの場所を教えてください。

A9 リビングです。ケンパスの床が美しいです。