日野市で浴室リフォームをされたお客様の声をご紹介させていただきます。
築25年のお住まいのリフォームをお任せいただきました。

TOTO サザナ
ノーリツ 給湯器・浴室温水換気暖房ミスト
サンワカンパニー 洗面化粧台
YKKAP 目隠しルーバー

お客様から今回のリフォームのご感想をいただきました。

Q1 リフォームしようと思ったキッカケは何ですか?

A 給湯器が故障したので浴室も一緒にリフォームしようと思った。

Q2 弊社を選んだ理由は何ですか?

A ホームページを見て、口コミを見て、評判が良かったのでとりあえず問い合わせをしてみた。打ち合わせをしてみてとても良かった。

Q3 打合せの感想はいかがでしたか?

A 家に来てくれて相談に乗ってくれた。とても親切で、こうしようかなああしようかなと思っていることを話すと的確に判断してくれて方向性を導いてくれた。いろいろなアドバイスがあって決定しやすかった。 

Q4 施工の様子はいかがでしたか?

A 職人のみなさんが一生懸命やってくれたことと、工事の流れがスムーズで無駄がなかったように感じた。工事の後も掃除をしてくれてなかなかできている会社、きちっとしている会社と思った。

Q5 失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは

A 今のところありません。思いのままできました。

Q6 これからリフォームされる方にアドバイスをお願い致します。

A 春山さんが素晴らしかったです。最高でした。会話のキャッチボールがスムーズで会話の中からの問題点の整理や提案はさすがです。

Q7 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。 

A 快適です。大きい会社とは違う良さがあります。希望が叶いました。