稲城市I様 お客様の声

リフォームの内容:中古住宅購入・キッチン・浴室・珪藻土のリフォーム

稲城市I様

Q1 リフォームしようと思ったキッカケは何ですか?

A1 中古物件を購入し、リフォームが必要だった為

Q2 弊社を選んだ理由は何ですか?

A2 エコクイーンを考えており、エコクイーンのサイトから、ユニリフォーム様を見つけました。

Q3 打合せの感想はいかがでしたか?

A3 打合せをするごとに、自分たちがこの家でどのように生活するのかが浮かんできました。

Q4 施工の様子はいかがでしたか?

A4 一度、施工の様子を見に行きましたが、職人さんもまじめな方で安心でした。施工中、逐一写真を送ってくれました。

Q5 失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは

A5 壁紙をもっと冒険すればよかった。

Q6 これからリフォームされる方にアドバイスをお願い致します。

A6 エコクイーンはDIYで本当に大変だったが、やって絶対に良かったです。

Q7 一番お気に入りの場所を教えてください。

A7 寝室のエコクイーンで塗った壁と天井・お風呂・リビング 理由:エコクイーンは空気をきれいにしてくれる。お風呂はとても気持ち良いです。

Q8 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

A8 ショールームをまわって、1つ1つ実物を確認できた事がとても良かったです。ショールームのスタッフさんより、春山さんが詳しくてびっくりしました。
色々アドバイスをして頂き、大変感謝しております。本当にありがとうございました。