世田谷区の高級マンションリフォームをお手伝いさせて頂きました。
お客様の声をご紹介致します。

お客様が本当に望まれているリフォームを一緒に考えオリジナルな提案をさせていただきました。

Q1 リフォームしようと思った動機は何ですか

海外駐在のため6年間不在にしており、その間人に貸していたため、今回の帰国時がリフォームするのにちょうど良いタイミングと考えました。

Q2 弊社を選んだ理由は何ですか

今回、3社に下見および打ち合わせをお願いし、見積もりを依頼しました。
決定理由は、担当していただいた春山さんの打ち合わせじの説明が詳細、丁寧で分かりやすかったことと、見積書の内容も丁寧に作られていて、全体の印象として誠実さが感じられ、他社より信頼性が高いと思ったからです。

見積金額については、3社の中で最も安いというわけではなかったですが、代金の低さより、信頼性の高さが決め手になったと思います。

Q3 打ち合わせの感想はいかがでしたか

前述のとおり詳細、丁寧な説明をしていただき、とても良い印象を持ちました。

Q4 施工の様子はいかがでしたか

現場は東京でしたが、横浜に住んでいたためリフォームの期間中なかなか現場に行くことができなかったので、日毎の工事の状況を写真で送っていただいたのはありがたかったです。まとめてではなく毎日送っていただけるとより良かったと思います。

Q5 これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願い致します

会社を選ぶ際には、見積金額の低さより打合せ時の印象を最優先にするとよいと思います。

Q6 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください

和室のコンセントや電灯のスイッチの位置が変わってしまうことをあらかじめ想定してアドバイスいただけるとありがたかったです。

この度は、大変お世話になり誠にありがとうございました。

お蔭さまで希望したとおりのリフォームをすることができ、とても満足しています。

引き渡しの日には、暑い中、雑用までお手伝いいただき、誠にありがとうございました。

春山様ならびにご家族と社員の皆様のご健勝と、貴社の益々のご発展をお祈りしています。