多摩市の築18年のマンションで浴室、漏水関連のリフォームをお手伝いさせていただきました。
お客様の声をご紹介いたします。

Q1 リフォームしようと思ったキッカケは何ですか。

A1 お風呂の老朽化、掃除のしにくさ。キッチン水栓の水漏れで床が水浸しになってしまったこと。

Q2 弊社を選んだ理由は何ですか。

A2 数年前にキッチンの部分リフォームをお願いしてその時のご対応が素晴らしかったので、今回も迷わずお願いしました。

Q3 打ち合わせの感想はいかがでしたか。

A3 何度もご足労下さり、ありがとうございました。いつも丁寧にご説明下さり、安心しました。

Q4 施工の様子はいかがでしたか。

A4 沢山の職人さんにお世話になりました。毎日春山さんがいてくださったので心強かったです。

Q5 これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願いいたします。

A5 ユニリフォームさんはとても信頼できる方なので、何でも相談されるとより納得のいくリフォームができると思います。

Q6 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

A6 昨年秋に最初にバスルームのリフォームをお願いしたあと、キッチンの水栓から水漏れしていることが判り、当初の予定よりも大がかりなリフォームとなりましたが、TOTOさんとの交渉なども全てお引き受け下さり本当に助かりました。お陰様で納得のいくリフォームとなり、とても感謝しております。

これはこちらの反省点なのですが、我が家の繊細なワンコには想像以上にストレスだったようで次回どこかリフォームする時には、ワンコのことを第一に考えようと思いました。

職人さんも皆さん優しい方ばかりでした。このたびは本当にありがとうございました。