多摩市でキッチンリフォームのお手伝いをさせていただきました。
当初、キッチン全体のリフォームをご相談いただきました。
打ち合わせを重ねていくと今のキッチンを生かして古くなった水栓とガスコンロの交換、ビルトインオーブンレンジの撤去が最適とご提案させていただきました。

お客様の声をご紹介させていただきます。

Q1 リフォームしようと思った動機は何ですか

10数年使用したビルトインオーブンレンジが故障したのでコンロ部分も含めてリフォームしようと思いました。

Q2 弊社を選んだ理由はなんですか

まずは近くのホームセンターへ足を運びましたが、いろいろ検討していくうちに細かな相談にも乗って欲しいと地元のリフォーム会社を探してユニリフォームさんに辿り着きました。HPを見て信頼できると直感しました。

Q3 打合せの感想はいかがでしたか

どんな質問にも丁寧にお答え下さり時間もかけて打合せ下さり安心してお任せできると思いました。こちらの現状に最良のご提案をいただきました。

Q4 施工の様子はいかがでしたか

全て順調に進みました。春山様が終始お立会い下さり安心できました。職人さんの対応もとても良かったです。

Q5 これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願い致します

カタログだけではなくショールームで実際に見て可能であれば触れてみることをお勧めします。

Q6 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

この度は大変お世話になりました。我が家の現状に最善のご提案を下さり、仕上がりにもとても満足しています。次のリフォームの際もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。