先日は、ありがとうございました。
不便な場所にあるマンションですので、たどり着くのが大変だったのではないでしょうか。
会社の利益より、顧客にとってベストな提案は何かということを大切にされている姿勢に感銘を受けました。売却を前提としているとはいえ、敢えてリフォームをしないというご提案を頂いたのには、とても驚きました!
一番最初のメールに
「今回のリフォームを思い立ったキッカケを教えていただければ幸いです。より具体的に空間としてご提案できると思います」というお言葉がありましたが、単に材料費や人件費を見積もるのではなく、住まい方、暮らしに対する考え方などを一緒に考えながら、その人が快適に生活できる空間をお造りになっているのだと感じました。
夫と話し合いまして、ひとまずご提案頂いたようにリフォームをせず、内覧に来られた方に、結露やカビが出やすい面をしっかり説明し、次に住む方に、その方好みのリフォームをして頂くという方向で様子を見てみます。そのうえで、やはりリフォームしてから売却しようとなった場合は、あらためてご連絡させて頂きます。また、転居した先でリフォームを検討する際は、ぜひ御社にお願いしたいと思います。お仕事に誇りを持ち、誠実にお客様と接する春山様の姿勢、私も自分自身の仕事や、人との関わりの中で、見習いたいと思いました。
また、ご縁がある気が致しますので、その時はよろしくお願い致します。