東京都世田谷区で行った「世田谷区窓のリフォーム×エコ」の施工事例です。内窓・ペアガラスのリフォームの過程をご覧いただけます。内窓を取り付けることで既存の窓との間に空気層が生まれます。これが壁の役割となり断熱効果や防音効果を生み出します。世田谷区にて内窓リフォームを実施致しました。

一戸建て2×4戸建住宅 築20年

リフォーム部位 換気扇・内窓

費用 約 20万円

工期 1日

 

リフォームのきっかけは換気扇の吸い込み、排気の能力が足りない。

 

風の影響を受けやすくて風が強い日はなかなか吸い込まないとご相談をいただきました。
既存のキッチンを生かして換気扇の交換です。

フードは既存のキッチンと同じサンウェーブ製、中の換気扇はパナソニックの厨房用有圧換気扇を
提案させていただきました。

 

既存フード


交換したフードはサンウエーブで中の換気扇はパナソニックの有圧換気扇を採用いたしました。

 

 

内窓の設置
ご自宅でピアノ教室をされていて外への音漏れが気なるとのご相談をいただき樹脂サッシを使い2重サッシを提案させていただきました。トステム製インプラス小さい窓から掃き出しの大きな窓までレッスン室のすべての窓6か所の施工です。

 

自然素材住宅・中古住宅リフォーム、耐震補強・マンションリフォームなど
住宅のご相談はユニリフォーム株式会社へ

 

ご家族の「想いをカタチにする」

コンサルティングを大切にしたリフォーム専門の会社です。

そこに暮らすご家族のライフスタイルに合わせたプランニングをすることで

より快適な住まいをご提案いたします。

 

【対応エリア】

東京都

多摩市・稲城市・八王子市・町田市・日野市・府中市・立川市・国立市・小金井市・

調布市・三鷹市・狛江市・世田谷区・杉並区・目黒区

神奈川県

川崎市麻生区・多摩区・横浜市緑区・青葉区

また、下記沿線周辺に対応致しております。

京王線・井の頭線

 

ユニリフォーム株式会社 

東京都多摩市一ノ宮1‐24‐1‐311

TEL/FAX  042-337-6060   EMAIL: hal@uni-reform.net

営業時間  9:00~18:00  定休日:日曜日・祝日

※お打合せ・ショールームのご案内など、まずはメールでお問合せいただけると幸いです。