日野市のリフォーム・リノベーションはユニリフォーム株式会社(東京都多摩市)にお任せください。

多摩・日野・稲城を中心に無垢材・珪藻土を使った自然素材リフォーム・リノベーション(マンション・戸建て)、注文住宅設計・施工が得意な会社です。機能性だけではなくお客様の暮らしに合わせた心地よいデザイン・暮らしやすい間取をご提案いたします。

 

家族が増えた、家自体が古くなった、もっと使いやすくしたい……。リフォームを検討するきっかけは、家庭によってさまざま。そして、いざ決意したときに考えるべきが、どの会社に依頼するかです。

と言っても、初めての場合は特に、どう選べばいいのか悩むものです。

リフォームは、ただ単に新しくするだけではなく、家の悩みを解決する手段でもあり、本当の要望に基づいた提案かどうか、費用と内容のバランスが取れているかどうか、素材や間取りなど、打ち合わせを密にすることがリフォーム成功の秘訣と考えています。

丁寧なヒアリングとコミュニケーションを重ねることで問題点を共有し、お客様と一緒に考え、ワンランク上の満足度の高い上質なリフォームを提供致します。お客様とのコミュニケーションと、信頼関係を築くことを第一に考えています。

日野市の施工実例

日野市リフォーム×中古住宅購入

日野市リフォーム×食洗器

日野市リフォーム×浴室

 

日野市のお客様の声

日野市A様:中古戸建購入・珪藻土・内装・鉄骨系ハウスメーカー
春山 様
お世話になります。
先日は春山さんの大切な時間を費やし、長時間にわたり、お付き合いいただきましてどうもありがとうございました。私たちも良い経験になり、とても満足のいく仕上がりになりました。徐々に海藻の匂いも少なくなり、天井との色の差も少しずつなくなりはじめています。珪藻土の温かみが、ほんわりと包み込むようで気に入りました。割れていかないことを願います。珪藻土の体験から施工まで大変お世になりました。また何かの機会がありましたら、よろしくお願い致します。お礼までに。。。

 

私たちの一番の宝物は、リフォームを終えられたお客様の笑顔です
私たちは、リフォームを通じてお客様の生活に関わらせていただけることを誇りに思っています