世田谷区の戸建てで和テイストのリノベーションをお手伝いさせていただきました。
木や障子、畳などを取り入れ、水回りや設備は最新のものを取り入れました。


お客様の声をご紹介いたします。

Q1 リフォームしようと思った動機は何ですか。

A1 劣化が甚だしく、住める状態ではなかったため

Q2 弊社を選んだ理由は何ですか。

A2 以前、マンションリフォームをお願いし、対応、仕上がりに満足したため。

Q3 打ち合わせの感想はいかがでしたか。

A3 丁寧な打ち合わせで、当方が気がつかない点もアドバイス頂け助かりました。

Q4 施工の様子はいかがでしたか。

A4 期待以上の仕上がりで満足しています

Q5 DIYをやってみていかがでしたか。

A5 DIYをすることにより、自分が住む家である実感がわき、想い出になりました。

Q6 失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは。

A6 電話線、コンセント位置などまで考えていなかった事。

Q7 これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願い致します。

A7 希望の優先順位を逐次考え、都度伝える事により理想の仕上がりになると思います。

Q8 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

A8 図面や現地での打合せでも、完成をイメージすることが難しく完成予想立体図のようなものがあると安心です。細かい内容まで確認施工していただけありがたく存じます。