中古マンションを購入してキッチンリフォームのお手伝いをさせていただきました。
お客様の声をご紹介いたします。

Q1 リフォームしようと思った動機は何ですか

中古のマンションを購入し、キッチンが改修の必要があったため

Q2 弊社を選んだ理由はなんですか

リフォームは以前から信頼できるところに頼みたいと考えていて、ネットでリフォーム会社の評価を探し、地元の会社で評価が高かったことや施工事例がたくさんホームページにあり、とても参考になったことが理由です。

Q3 打ち合わせの感想はいかがでしたか

こちらの要望を丁寧に聞いて下さり、住宅について様々なアドバイスをいただくができ、またいろいろな関わりのある情報も調べておいて下さり、大変助かりました。

Q4 施工の様子はいかがでしたか

春山さんが現場にずっとついて立ち会って下さり、施工する方に指示ををして下さり、施工者の方も春山さんも丁寧に仕事を進めて下さり、安心してお任せすることができました。仕上がりも一つ一つ確認させていただいたので安心できました。

Q5 失敗したこと、もっとこうすれば良かったと思うことは

特にありません。

Q6 これからリフォームされる方に、先輩からのアドバイスをお願い致します

リフォームは担当される方によっては失敗することがあるので、春山さんのように各段階で丁寧に対応して下さる方は安心できるのでお薦めです。ショールームにご案内下さったのもとても助かりました。忙しかったのでカタログだけで決めようとしていましたが、実際に見たりさわったりする内に具体的にどれが一番良いのかを知ることができました。

Q7 ご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。

大変お世話になりました。これからもご相談することがあるかもしれません。今後ともどうぞよろしくお願い致します。